--/-- --:-- | スポンサー広告
7・30(木) +1.0(15.0)
今日は株のあと、仕事用の革靴を買いに
隣の市まで、運動も兼ねて歩いて行った。

多少高くてもいいものを!と思っていたが
結局7千円の安いやつを選んでしまった。

帰る途中、以前通っていた雀荘の近くを通
ったが最後、ふらふらっと入ってしまった。

今年の1月以来だから実に半年ぶり!
麻雀を覚えて11年経つが、こんなに打た
なかったのは初めてだ。

3・3着。-2,950円(場代込)。

今の私は、麻雀を打って負けた時の、株へ
の悪影響をおそれている。
例えば、今日は株で1万勝ったが、その後
打った麻雀で2万負けた・・・。
こうなった時の、なんとも言えない“自己嫌
悪”感をおそれているのだ。

一時期、麻雀の実力を上げることが投機の
成長につながる、と考えていたが、今は全く
関係ないと思っている。
「兵法」を勉強しても、将棋が強くなるわけで
はない。それといっしょだ。
07/30 23:40 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/188-ac97ad9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
