--/-- --:-- | スポンサー広告
7・29(水) +0.7(14.0)
こんばんは。

このブログで一番使われてる単語を調べたら
「エロDVD」になりそうな気がするhossyです。
「TENGA」もあぶないと思う。


今日の株は、監視銘柄が久しぶりによく動い
たのに、全然上手くいかなかった。


ネット将棋で時間を無駄にしないコツは、株が
終わったら即パソコンの電源を切ることだ。
つけっぱなしでチンタラしてるから、やりたくな
ってしまうのだ。
ホント、生活の改善はネット将棋対策からだ。


本多静六の本に“心機一転法”として

スポーツでも、家中の大掃除でもいい
満身の惰気一掃をこころみること


とある。
気がつくと、ダラダラしている自分がいるので
惰気一掃する方法をフォームとして身につけ
る必要があり、ジムはその一助になると思う。
07/29 23:56 |  | CM:2 | TB:0
こんにちは
動物番組には全く興味が無いモツゴです!

来週末の8.9の土日なのですが、ちょっと実家でゴタゴタがあり(婆ちゃんが先週から入院しまして)、その日程でよしと一緒に実家に帰らなければならなくなりまして、hossy邸にお邪魔するのはまたでもよいでしょうか。休みを利用して行きたいので、9月の連休でもまた行ければと思っているのですが、延期延期になってしまいすみませんですv-406
ですので、可能であれば9日(日)に八王子で麻雀大会だけでもできればと思っております。hossyさんが可能であれば、メンツ4人は揃います。ご検討お願い嶋だいさくです!
>モツゴさん

それは大変ですね!
結婚式のDVDも見たかったですが、またにしましょう。
いつでも来てください。

私に気を使ってくれてるんだと思いますが、さすがに
お婆ちゃんが入院されてるのに麻雀大会ってのも気が
引けますんで、またにしましょう。

9月は新勤務地なので、休めなそうですが、10月以降
ならどうにでもなると思います。

そういえば、モツゴさんて「msn」やってます?
やってるなら、今度からそっちでしゃべりませんか?
無料なわけですし。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/187-cb547768
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
