--/-- --:-- | スポンサー広告
1・19(月) 写真。
華原朋美さん、急性薬物中毒だって。錦糸町なんかで何してたんだろ?
一青窈さん、財布を落として泥棒にブログで呼びかけだって。いくら入ってたんだろ?


さて。いろんなブログを見て回ると、やっぱ写真付きの方が面白いものが多い。
今日見たブログでは、お子さんのいる主婦の方が、掃除した所や捨てた物の写真
をほぼ毎日のっけていて、かなり面白かった。
“いらない物を捨てる”ってやっぱいいな、と思った。
なんつーか、“セルフリストラクチュアリング”って感じがいい。


今日の株は、3048ビックカメラに値が付いたら1点集中でトレードしようと考えてたが、案の定、一度も値が付かずにS安。ノートレードとなった。
gmo-sec-tradesummary-20090119.gif


SN3D00240001.jpg
5手詰めの詰将棋。トイレで10分ほど悩んでしまった。
01/19 23:59 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/18-f019317c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
