--/-- --:-- | スポンサー広告
7・17(金) +0.3(11.2)
今日の株式市場は久しぶりの低商いだった
ようで、確かに参加者は少ない感じだった。
マイナスで終わらなかっただけ良しとしよう。



派遣会社の担当の人から電話があり、9月
から別の店舗に移ることが正式に決まった。

今の店舗もかれこれ(土日だけだが)1年半
くらい働いたので、知り合いもけっこうできた。
その人たちと働けなくなるのは寂しいが、な
んとなく、ワクワク感があったりもする。

9月から心機一転、頑張ろうと思う。




エロDVDのついでに、NHKドラマ『ハゲタカ』
を借りたのだが、めちゃくちゃ面白い。最高だ。
第3話まで観終わった。残りの3話も借りてこ
なければ。
しっかし、冨士眞奈美さんがいい味だしてる。



将棋の第80期棋聖戦。
フルセットの末、羽生棋聖が防衛。
shg0907171859011-n3.jpg
数年前まではストレート防衛があたり前だった
羽生名人も、最近はフルセットまでもつれ込む
ことが多くなった。
だが結果を出しているところは、さすがである。



今日のニュースでは

『早大OBのデイトレーダー集団
、株価操縦の疑いで強制捜査』

が目を引いた。六本木ヒルズの一室に集まって
トレードしてりゃあ、そりゃあ目付けられるっしょ。

でも、デイトレーダーって推定で5万人しかいない
んだって。もっといるのかと思ってた。
07/17 23:20 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/175-05b88800
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
