--/-- --:-- | スポンサー広告
7・15(水) +4.7(9.8)
・6月後半分の給料57,120円(交通費込)が入った
・風邪気味なので昨日、今日とジムはお風呂だけ


昨日に続き、今日も3048ビックに大きな買いと売りが
入った。昨日の反省があるので、今日は食らわずにす
んだ(むしろ上手く乗りたいものだ)。

090715_1504~01_convert_20090715224907
090715_1534~01_convert_20090715225043
090715_1535~01_convert_20090715225226
約3分で7%の上げ

090715_1537~01_convert_20090715225440
090715_1538~01_convert_20090715225632
090715_1539~01_convert_20090715225827
約3分で5%の下げ


3048ビックで、このような1200株くらいの成り行き買い・売り
(当然、そのうちの何百株かは損切りが含まれてるだろうけど)
は今まで見た事がない。

明日も引き続き、これに吹っ飛ばされないように、むしろ上手く
乗れるように、油断せずにいきたい。
07/15 23:13 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/173-c0864ea5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
