--/-- --:-- | スポンサー広告
7・14(火) -10.0(5.1)
油断したなぁ。

3048ビックカメラ。S高の雰囲気を感じつつも
「まぁ行かないだろ」と決め付けて、計100株
の売り指値を入れておいたら、大きな成り行き
買いが入り、全て約定。S高で投げさせられた。

100株も指値をいれているザラ場中にも拘らず
ヤフオクを見ていたので対応が遅れるという、
とんでもない油断ぷりだった。

090714_1114~01_convert_20090714112139

090714_1220~01_convert_20090714221418


大切なのは明日だ。「取り返したる!」的な強引
な売買だけは慎まなければ。
今日の負けは完全に頭から消し去り、今月はこ
こまでコツコツやってきて、プラス5万なんだと。
その流れの中で明日も売買するのだ。

明日の朝、モニターに向う心と頭は、まっさらで、
偏りがなく、なにより油断があってはならない。
07/14 22:54 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/172-d28842c7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
