--/-- --:-- | スポンサー広告
7・10(金) +3.0(11.3)
健全な精神は健全な肉体に宿る

これは言い換えれば

健全な肉体を維持することは
健全な精神の維持につながる


って事だから、今までなんとなく“うしろめたさ”
を感じていたジム通い(借金あるのにジム行っ
てる場合か?)を、自分の中でもっと積極的に
位置づけようと思う。
もっとも、今日はお風呂に入りに行っただけ。


あと、寝室用のエアコン、やっぱ諦めようと思う。
今年の暑さって、例年より厳しくない気がするし。
去年のブログを読み返すと、8・23には肌寒さを
感じており、つまりはあと一ヶ月ちょっとの我慢な
のだ。


それにしても、最近欲しい物が多くて困る。

・エアコン
・圧力IH炊飯器
・冷蔵庫
・カーテン
・DVDレコーダー
・机+イス
・革靴(仕事用)


10年も20年も~君のことを想うだろ~♪

07/10 23:54 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/168-8ffa0463
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
