--/-- --:-- | スポンサー広告
7・3(金) +0.5(2.9)
昨日の2万について(←まだこだわってる)。

ガソリン代2千円と飯代8千円はいいとしても。

コンビニに立ち寄ったら、なぜか化粧品見てて。
カゴは私が持ってて。で、カゴの中に化粧品を
3品入れてきて。そんでレジにカゴ出したら、私
が払う雰囲気じゃん?・・・4千円。

次に立ち寄ったホームセンターにて。
カゴは私が持ってて。で、カゴの中にシャンプー
とかリンスとか入れてきて。そんでレジにカゴ出
したら、私が払う雰囲気じゃん?・・・6千円。

なんかねぇ。この二つがなんか嫌~な感じだった。
まぁいいか。忘れよ。
↓これ聞いて元気だそ。君~が~いなければ~♪


07/03 23:55 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/161-1d489b99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
