--/-- --:-- | スポンサー広告
6・27(土) 自己投資
今日は販売員仕事。たんたんと。

今週の株の成績と、体重の推移。

22(月) +33,915  66.5
23(火) +13,722  66.7
24(水) +34,307  66.4
25(木) +13,261  66.3
26(金) +12,372  66.7

週間トータル+107,577円。

月末になって、やっと安定した成績に。
体重は相変わらず66k台を推移。


今週は日別に書くことも特になく。

ネット将棋をちょっとやり過ぎたかなと。
「ネトゲ廃人」という言葉があるらしいが、それで
いうなら「ネト将棋廃人」とでも言えよう。

珍しくジムには3回運動しに行った。

あと、さっき帰って来て思ったのだが、ベッドのあ
る部屋に、やっぱエアコン買っちゃおうかなと。
贅沢ではなく、自己投資、なんて思っちゃって。
06/27 23:56 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/155-f6dbddea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
