--/-- --:-- | スポンサー広告
6・21(日) ジャンパー
今日の販売員仕事は面白かった。

職場に着いて、仕事の時に着るジャンパーをカバンから
出そうとしたら、カバンのチャックと噛んでしまい、ジャン
パーは取り出せないわ、チャックは動かないわで困った。

結局、仕事は違う格好でやった。
で、休憩中もチャックからジャンパーを取ろうとあくせくし
てたら、そこを通った女性従業員が声をかけてきたので
「これ取れたらジュース奢ります」って言ったら、どれどれ
って取り組みだしたのだが、妙にいい感じの表情をする
ので、その子が諦めた後、そこを通る知り合いの女の子
に「これ取ってくれたら100円あげます」って声をかけた。

5,6人の子に頼んで、私はその表情を楽しんだ。
女の子の反応もそれぞれで、5秒くらいで「無理」って諦
める子もいれば、1分ほど頑張った挙句「なんか悔しい」
とか言って、さらに3分くらいやってくれた子もいた。

諦めて、休憩室から出ようとした時、レジのIさんが座って
たので、ダメもとで頼んでみたら、あっさりと取ってくれて
300円あげた。
06/21 23:58 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/150-b99d6e4b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
