スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6・17(水) 32歳の日々
最近の私は、不安やさびしさを感じることもあれば、小さな
喜びなどを感じることもある。そんな32歳の日々。


最近よく思うのだが、私の人生を客観的に考えた場合、ホ
ントのホントに今が正念場なのではないかと。
その自覚はもっておかなければならないのではないかと。


あと思ったのが、不安を感じようと、さびしさを感じようと今
現在、できること、なすべきことを日々やっていくしかないと
いうこと。そして大切なのは、できること、なすべきことを具
体的にハッキリさせること。

例えば。
今、一番実現したいこと、達成したいことは何か?
→貧乏脱出。具体的には借金をゼロにすること。

そのためには具体的にいくら必要なのか?
→今月末にいったん、きちんと整理しよう。


とにかく。
「借金ゼロ!」という目的に、自分の全精力を向ける。
そのためにはまず、具体的にあといくら必要なんだ!?
ってとこをハッキリさせること。
06/17 23:40 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ちはちはっす!

タムロンってカメラのレンズメーカーのアレですか?
私も持っています。だからなんだって話ですが。

8月のそこらへんいいですね~
ビデオというかDVDにしたんで、観れますよ。
hossyさんがりんごもらってるとこもバッチリあります。
写真も焼いてるんで、遅くなりましたがお渡しできると思います。
DVDの番外編は、麻雀編ですね。
hossyさんのボケが冴えております。
そういえば、披露宴でのみんなの一言。
hossyさんのボケがやはり冴えております。
お楽しみに・・・

実は、hossyさんのところにお邪魔した翌日にでも、よしとあの風情あるといわれる街並み(古都?)をブラブラしたいというのもあり。
hossyママのところにも飲みに行ってみたいというのもあり。
さらに、そこらへんで(8/9あたり)、麻雀大会をやりたいというのもあり。メンツ8人くらいもありかな、と。
全部は無理なので、ちょっと日程を今考えております。
でも、予定が合えば、そこでなんかしらしたいな、というのもあり。

とりあえず、8/9(日)を空けておいてもらえると助かりますです。
どもども~。
タムロンってレンズメーカーなんだ、知らなかった。笑

う~、早くそのDVD見たい~!自分の寒いボケを見て苦笑したい~!!

ちなみに土日なら9日希望ですが、平日ならいつでもオッケーですんで。
一夏の思い出、作ろうぜっ!!爆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/146-70047a31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
