--/-- --:-- | スポンサー広告
6・10(水) 信用余力
昨日の『ガイアの夜明け』は自転車業界。

番組のしょっぱな、いつもエロDVDを借りにいくレンタルビデオ店
の近くの自転車屋が映って、ちょっと面白かった。
ちなみに、最近一番よかった作品は

090602_2004~01_convert_20090609232745


それはともかく。昨日の株はポジションサイズの勉強になった。
前場、連日高値を更新しているGSユアサに執着したのだが、
あっという間に信用余力がなくなった。株価900円位で1000株
単位の銘柄は避けた方が無難ぽい。2万くらいやられたし。

後場、現物でビックカメラやブックオフに挑み、なんとか前場のマ
イナスを埋めることができた。やっぱ、あきらめちゃいかんね。
06/10 00:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/143-694f8840
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
