--/-- --:-- | スポンサー広告
6・5(金) 小指の痺れ
今週の冴えなかった株のことは明日書くとして。

なんとな~く、気持ちが沈んでいる。
まぁ、株が一番の原因だろうけど。
今朝の時点で今週+3万だったのだが、そこから
今日は乱れに乱れて、-1万にしてしまった。
何もしなければ4万守れたのに!
なんてことを、うだうだと考えてしまっている。

4万・・・・・デカイ・・・・・4万あったら・・・・・あぁ


あと、相変わらずテレビでは雇用の問題をよく取り
上げていて、特に今日みたいな日は、自分の将来
に一抹の不安を感じたりもする。
それは、おカネについてはもちろん「こんな生活して
て、結婚とかできる日がホントにくるのだろうか?」
といったことについても。


それから、今週は体調がすぐれなかった。
常に軽い頭痛がしてるのと、右手の小指の痺れ。
痺れといっても、たいした痺れではないのだが、今
まで経験のない感じであり「なにか大病の暗示なの
では!?」なんて、妙なことを考えちゃったりして。


なんだか、つらつらと弱音を書いてしまった。
このようなことを書くことによって、ますます元気がな
くなりそうでやなのだが、たまにはよしとしよう。
06/05 23:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/139-ca9e725c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
