--/-- --:-- | スポンサー広告
5・27(水) 時間割
今の私は生活の時間割を作る必要がある。

ジムに行き始めて約2ヶ月たつのに、体重はほとんど
変わっていない。67kあたりをウロチョロしている。

その原因は、運動後の食事だ(と思う)。
はらぺこオオカミのごとく、たくさん食べてしまうのだ。

で、思ったのだが、ジムに行く時間を遅くすればいいの
ではないかと。
今まで、空いてるからという理由でPM6時頃に行くこと
が多かったのだが、8時過ぎに帰って来たら、寝るまで
に、何か食べてしまうに決まってるではないか!

今考えてる時間割は

・19~20時:食事
・20~21時:休憩など自由時間
・21~23時:ジム(運動+入浴)
・23~24時:今日一日を省みる

自分に最適な時間割(生活パターン)を作り、習慣化して
いきたい。
05/27 23:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/135-f8dde0d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
