--/-- --:-- | スポンサー広告
5・26(火) 心を洗う
今日の『ガイアの夜明け』は大卒の内定取消問題。

取り消されて新卒採用されなくなった人に2週間、飛び込み
営業とかさせて、即戦力を欲する中小企業に紹介する会社
があったが、2週間の研修で即戦力になるのだろうか?
もっとも、私なんかは、一日しか研修を受けてないが。爆


それはともかく。
32年生きてきて、私の心もだいぶ汚れてしまった。
最近考えることといえば、やれセフレが欲しいだの、セフレ
が15人いればラグビーのチームが作れる!などなど。

こんな私は、定期的に『スクール★ウォーズ』などを見て、心
を洗っとくべきだと思う。




特にこの回は必ず押さえとくべきだと思う。
「賢治とハリーのかけっこのシーンあんじゃん」
「岩佐校長が賢治の家に来たシーンはさあ」
って会話が普通になされるべきだと思う。


05/26 23:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/134-dda5b787
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
