--/-- --:-- | スポンサー広告
5・21(木) 朝陽の中で微笑んで
バカみたいでも正直に、気前よく、損しても正々堂々としていたい。

ダメなやつっつーのは「マンガ家もやりたいけど歌手もできそうだしー、社会経験も積みたいからバイトも他でします。あと月2回は絶対ライブいきますから。あとコミケのときも休みまーす!」ってな具合。お前なんぞこなくていい!
ひとつのことに絞れば伸びる才能も、いろんなことに分散されちゃ、伸びようがないんすよ。

努力し続けることと、その間、食っていけることが一番の才能。
さかもと未明 『だって幸せになりたいんだもん~なめっきり人生マニュアル~』



05/21 23:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/130-c73440f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
