--/-- --:-- | スポンサー広告
1・14(水) 年明け2週間。
年が明けて2週間たったわけですが。

・使ったカネは毎日1円単位で記録しようと思ってたのに、三日坊主で終わる。
・AVをしばらく断とうと思ってたのに、借りてまで見てしまっている。
・ネット将棋を断とうと思ってたのに、何局か指してしまった。

そんなわけで、規律を作っても、それを破る喜びを味わってしまっている。あぁ。


株は今日も体慣らし。相性の良い銘柄を早く見付けたい(作りたい)。
gmo-sec-tradesummary-20090114.gif
絶対焦るな。何度でも自分に言い聞かせるが、焦るな。
昨日、今日で+0.7万くらい。理想の稼ぎには程遠い。だが焦るな。
少しずつでも元金が増えていけば、選択肢も広がる。だから今は焦るな。
01/14 23:56 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/13-73a8ee7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
