--/-- --:-- | スポンサー広告
5・9(土) 実験的中断。
今日は販売員仕事。残業15分。

今日は暇だったが、時間が過ぎるのはわりと早かった。

暇な時に考えるのはやはり株のこと。

・1銘柄集中でいいのか、いろんな銘柄を見るべきか
・ザラ場中、ランキングやダウ先物なんかも見るべきか
・PM3時以降、FXをすべきか(それともバイトをすべきか)

そして、“ブログに株の成績をのせるべきか”

今の私のフォームは「ローリスク・ローリターン」と言える。
元金が借金なので、ハイリスクは取れないというのもある
が、もう一つ、仮に大きくリスクを取って10万とかやられた
時の、読者の目というか反応が気になるのだ。
これは良い意味では“自制”になってるが、悪い意味では
“臆病”になってるといえよう。

そこで、実験的にブログを書くのを中断してみようと思う。
とりあえず、5・11(月)~5・15(金)まで。
もちろんこれで、株の成績が飛躍的に向上するとは思わ
ないが、ものはためし、ってことで。

明日も仕事頑張るぞと。

20090508-00000030-maip-soci-view-000.jpg
羽生名人、一歩リード(第67期名人戦第3局を制す)。
05/09 23:02 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/123-f1a0a04c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
