--/-- --:-- | スポンサー広告
1・13(火) 体慣らし。
昨夜借りたエロDVD3枚中、1枚が大当たりで、昨夜2回、今朝2回。これでいいのだ。

今日は昼間、母と妹が二人で我がhossy roomに来た。ものの5分で帰ってった。

今日から投機(株)を再開。元金は150万円。もちろん借金。体を慣らす感じでやった。
見てる銘柄が悪いのか、特に後場はホント動かないなぁ~って感じだった。
借金がごちゃごちゃになってきた。もう少ししたら整理しなおさなければ。

さっき、販売員仕事先で知り合った、中国の女の子・Gに初めて電話してみた。
中国人がおしゃべり好きって、たぶんホントだ。約1時間しゃべりっぱなしだった。
今度、飯を食べることに。

gmo-sec-tradesummary-20090113.gif
これでは金利とトントンだ。
01/13 23:48 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/12-af1f3ea7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
