スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5・3(日) 本音。
今日も販売員仕事。


さて。このブログ読み返してみて・・・。なんかねぇ~。
どーも、カッコつけてるというか本音を書けてないというか。
いや、“本音”というと、かたっくるしい感じで、ちょっと違う
のだが。

自分で言うのもなんだが、読んで下さってる方々のことを
意識し過ぎかなぁと。例えば

「これ書いたら、読んでる人の気分を害するかなぁ」
「これ書いたら、自慢ぽくなっちゃうかなぁ」
「これ書いたら、カッコ悪過ぎるよなぁ」

等。で、そんなに読者の事が気になるのなら、非公開にして
自分しか見れないようにすればいいのだが、それはそれで
つまらないなぁって感じもあり・・・。笑


まずはブログランキングをやめようと。
ランキングを上げていって、読者数が増えれば、ブログを書き
続けるモチベーションになると思っていたが、今やこのブログ
にその日その日の出来事や思いを書くことは習慣となってお
り、読者が多かろうと少なかろうと、書き続けることは間違い
ないのだ。
さらに本音を言えば、ランキングが上がった時の喜びより下が
った時のショックの方が、かなり大きいのだ。笑


もっとも、本音を書くといっても、愚痴や弱音は書きたくない。
これは今までも意識して書かないようにしてきた。
だって「オレは駄目な人間だ~」なんて書いてたら、自己暗示
っぽい効果を発揮しちゃいそうじゃん?


そんなわけで「セフレが欲しい」とか、そんなことをちょこちょこ
書いていきたい。


また明日会おう!爆
05/03 22:46 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/117-ad672109
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
