--/-- --:-- | スポンサー広告
4・30(木) 税の滞納。
休むも相場、なんて昨日書いたけど・・・休まなかった。爆

4月前半分の給料+51,118円が振り込まれてた。

あと、証券口座から出金したカネも引き出して市役所へ。
滞納していた市県民税+国保税・17.8万を払ってきた。

17.8万→0

忘れないように書いておくと

6月上旬・市県民税
7月上旬・国保税

の請求通知書かなんかが送られてくるとのこと。


株。寄り付きを見てたら手をだしてしまった。
とにかくマイ転だけはしてはならぬ!ってことで、細々
とやった。
ビックは25000と25200のレンジを行ったり来たり。

gmo-sec-tradesummary-20090430.gif
持ち越しなし。明日から5月相場。まっさらな気持ちで。

結局4月は+9,650円。
せめて5桁にのせたかった・・・。

お疲れ様です。
04/30 23:48 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/114-7de3b4f9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
