--/-- --:-- | スポンサー広告
4・28(火) プラ転。
今日も株のあと、ジムへ。

ジムに月0.9万も払ってるんだから絶対元を取ってやる!
自分ちの風呂は使わない。ジムの風呂がオレの風呂!!


『ガイアの夜明け』見てまして。信用金庫と中小企業の話。
1億円の融資を受けて工場を作ったが、業績悪化で利息の
支払いもままならない、といった話とか。
これに比べたら、私の借金なんか、笑っちゃうくらいたいした
ことない。悩むに値しない。


株。今日は3048ビック一点集中。
前半は上手く値動きについていけたが、後半の急落につい
ていけなかった。

gmo-sec-tradesummary-20090428.gif
持ち越しなし。
やっと今月、プラ転。実は今月の頭に含み損が17万あった
(“膿”と表現してたもの)。それをなんとか埋めきった。

お疲れ様です。
04/28 22:49 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/112-f02d78ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
