--/-- --:-- | スポンサー広告
4・23(木) ジム考察。
最近、ジムに行くのがなんかめんどくさい。

思ったのだが、「いつまでに、どうなりたいか」という期限と
目的を明確にしていないからではあるまいか?

そもそもジムに通おうと思った目的、それはとにもかくにも
“お腹を凹ます”こと。
あと全体的なスリム化を図りつつ、筋肉質な体を作ること。

具体的には現在68Kgの体重を60Kgまで落としたい。
で、5,6月の2ヶ月間の短期集中では無理だろうかと。
リバウンドしちゃいそうだが、それはそれで。
一時の満足感でもいいではないか(いいのか?)。

あと、コースにも問題がある。
現在、千円安い理由でPM6時までのコースにしてるのだが、
これが通うのを阻む大きな要因になっている。
株が終わってダラ~ッとテレビでも見てたら、あっという間に
6時になってしまうのだ。
千円上乗せしてPM11時までのコースに変更しようと思う。

ジムに通うことで毎日300円払っている計算になるが、良い
点もある。
このジムの風呂場は、ちょっとしたスーパー銭湯なので、家
の風呂場を使う回数がグッと減った。
なので、ガス代と水道代はかなり減ると思う。

ちなみに。ジムに入会した裏目的「女性との出会い」は今の
ところない。爆


今日の株は値動きに翻弄され完敗。
売り目線だったので、後場の上昇について行けなかった。

gmo-sec-tradesummary-20090423.gif
明日は心機一転頑張りたい。お疲れ様です。

しっかし、草なぎ君、一人で裸踊りとは・・・。嫌なことでもあったのか?
JAPAN-376549-reuters_view.jpg
04/23 19:19 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/108-1abb1d97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
