--/-- --:-- | スポンサー広告
4・1(水) 悩まない。
新年度の始まりだ!やるぞ~!!

と、一人で盛り上がってみる。
新年度の心構えを考えてみた。

悩まない

“悩む”というのは、かなり無駄な行為だと思う。
私は普段、借金のことはあまり深く考えないようにしている。
考えたって「ほんとに完済できるんだろうか?」と悩むに決ま
ってるからだ。

今の私は、ある意味、融資を受けて起業した人と同じだ。
カネを融資して(貸して)くれた人に「頑張ります」と言ったり
「成功するだろうか(返せるだろうか)?」などと悩むのは全
く意味がないことで、とにかく結果が全てなのだ。

「いざとなったら、踏み倒しちゃお」くらいの図々しい気構え
の方がむしろ成功(完済)できる可能性は高まるのではな
いか、とすら思う。

明るく・楽しく・全額返済、といきたい。


今日は株のあと

・スポーツジムにさっそく行った
・ケータイの機種変をしてきた


ジムに通って、こいつをなんとかしたいのだ!
090401_1518~0001


今日の株は先月溜まった膿出し作業。
まだまだ膿は残ってる・・・。
gmo-sec-tradesummary-20090401.gif

お疲れ様です。
04/01 20:35 |  | CM:2 | TB:0
4・2(木) 迷惑メール。
深きょんとハンカチ王子がデート。なぜかちょっとショック。


それはともかく。今日も株のあと、ジムに行った。
体重をはかったら67.0キロだった。今後、体重の推移も
このブログに残していきたい。
月額千円のロッカーを借りるか検討中。
もし借りれば、かなり便利になるので。
今日は500円払って「日焼けマシン」に入ったりしてみた。


昨日のケータイの機種変の際、迷惑メールがたくさん来る
ことを言ったら、PCからのメールを拒否する設定にしてくれ
たのだが、ホントに一件も来なくなり、かなり嬉しい。


あと、今日凹んだのは、FXを「くりっく365」で再開しようと
思い、岡三オンライン証券の証券口座を開設したのだが、
FXの口座開設も申し込んだら、拒否されてしまったこと。
FXも「クリック証券」でやろうと思う(名称が紛らわしいが)。


今日の株も膿出し作業。利益も確定させつつ。
途中、余力が足りないのでサラ金で50万借り即時入金。
元金250万→300万。
gmo-sec-tradesummary-20090402.gif
膿を出し切るまで、あと少し。焦るな。

お疲れ様です。
04/02 23:20 |  | CM:0 | TB:0
4・3(金) ショック。
今の私の生活にかかる確定コストを思いつくままに。

・家賃・・・年間50万円。1日・1,370円。

・ジム・・・月9,000円。1日・300円。

・ネット・・・月7,140円。1日・240円。

計1,910円は絶対毎日、懐から出てっちゃう訳ね。
確定してんのって、これくらいか・・・?

その他、食費・水道光熱費・ケータイ代・電話代。
あと借金の利息とかTENGAのローション代 etc。


容疑者Xの献身』を観た。

mo6031.jpg

面白かった。2回観てしまった。北村一輝さんの演技が光ってた。
m99-0162-090219.jpg
内容とは関係ないが、福山さんの着てるコートがかっこ良かった。
やっぱ、いいもの着れるようになんなきゃな~、なんて思った。
6点。


今日は株の直後にTENGAを使ったらグタッとなってしまい、ジムに
は行かず。あぁ。

で、今日の株。
膿を出し過ぎた。膿が出たのだから、明らかに健康体には近づいた
のだが、予想以上に出たのでビックリしてしまい、ショックを受けた
ような感じ。
もう少し、ゆっくり出してもよかった。気持ちをキープする意味では。
gmo-sec-tradesummary-20090403.gif

お疲れ様です。
04/03 23:31 |  | CM:0 | TB:0
4・5(日) 前向き。
昨日は販売員仕事。残業45分。

帰ってきて、ご飯食べて、横になったら寝てしまい、ブログ書けず。


今日も販売員仕事。残業45分。

日曜の夜くらい、明るく楽しく前向きなことを書きたい。


販売員仕事について。
以前から何度か書いてるが、ホント土日だけってのが最高なのだ。
周りはみんないい人だが、週5で顔合わせるのはキツイだろうなっ
て感じがあって、その点、週2ってのは常に新鮮な感じがしていい
のだ。
あと最近、やっと自分のペースで働けるようになってきたと感じる。
自分らしく働けてる、というか。相手にもよるが、軽口もポンポンと。
ちょっと前まで大嫌いだったIさんて女がいるのだが今日なんて

「あ~疲れた、早く帰りたい」
「Iさん、お疲れですか?肩でも揉みましょうか?」
「いや、私、人から揉まれるの苦手なんすよ~」

みたいな会話をし、思わず勃起したりした。

ちょっと前まで私の中でのこの仕事の位置づけは「いつまでもこの
仕事をしてるようじゃ、駄目なんだ!」というものだったが、現時点
ではむしろ、投機でこの会社の社長以上の年収を稼ぎ、なおかつ
ここで働き続けていたいと思っている。
その絶対的優越感に浸りながらの接客は、きっと桃源郷だと思う。



借金について。
今度の水曜は母親への借金返済日(20万)。
これはサラ金から借りてでも返しにいく。そんでこんな言葉をかける。

「お母さん、マジで産んでくれてありがとーな!オレは今、お母さんが
カネ貸してくれてるお陰で、苦しいながらも充実した日々をすごすこと
ができてるぞ!綱渡りのような日々で、ひょっとしたら大怪我すること
もあるかもしれず、お母さんにカネ返すのが、ままならなくなる日がく
るかもしれないけど・・・とにかく産んでくれてありがとう!!!」

こんなノリで、借金をウヤムヤにできそうな気がしている今日この頃。

お疲れ様です。
04/05 23:34 | 仕事 | CM:0 | TB:0
4・6(月) 我慢。
今日の『カンブリア宮殿』はスズキの会長がまたもやゲスト。
こんな時代だからこそ“ワンマン経営”がいいらしい。


今日は株のあと、ジムへ。
ジムに通いだしてから、ケーキやチーズなどの太りそうなもの
は避けるようになったが、食事の総量は増えた気がする。
体が特に肉を欲してる感じ。これでお腹へっこむんだろうか?


株。今日は下手だった。
含み益に利食いを入れたが、その分、含み損はふえた。
とにかく、大怪我だけはしないよう、我慢我慢、である。
gmo-sec-tradesummary-20090406.gif

お疲れ様です。
04/06 23:55 |  | CM:0 | TB:0
4・7(火) 筋肉痛。
今日の『ガイアの夜明け』はタクシー業界。

02年に規制緩和したら、タクシーは増え過ぎてしまった。
加えて不況による需要の低減。
業界全体がピンチの中、顧客を限定した契約制タクシー
(ex.子供を塾まで送って母親に電話で知らせる)や、料金
メーターに工夫を凝らして、顧客の支持を得ているタクシー
会社などが売り上げを伸ばしている、といった内容。


今日も株のあとジムへ行った。
いい感じで筋肉痛。しっかし、お腹がへってしょうがない。


今日の株はポジション調整?のような感じ。
ただ少し嬉しいのは、引け間際に売りポジを建てたこと。
今現在、NYがけっこう下がってるので、明日GDで始まるよ
うなら、好プレーになる。
gmo-sec-tradesummary-20090407.gif

お疲れ様です。
04/07 23:56 |  | CM:0 | TB:0
4・8(水) 心細さ。
今年度は悩まずにいきたいと数日前に書いたが、最近の
私の心境を一言で書けば“心細い”。

考えてもしょうがないことを、意識的に考えて落ち込むこと
が“悩む”ということだとすると“心細い”は無意識に心から
湧き上がる漠然とした不安である。

この心細いという心境が、前向きな姿勢を失わせる要因で
あるなら、なんらかの対策を考えねばならない。
もっとも、私の心細さは間違いなくカネの問題からくるもの
なので、抜本的な対策は投機で稼ぐことであろう。


今日は株のあと、ジム。そして母親に20万を返しに行った。

300万→280

おそらく今、妙に心細いのは、この20万を新たにサラ金から
借りたことが原因と思われる。


今日の株は「国がエコ商品に補助金」みたいなニュースが
入り、ビックほかコジマなどの家電量販店が急騰。

090408_1504~01

ついていけないどころか、逆張りの売りで入り含み損を増や
してしまった。
gmo-sec-tradesummary-20090408.gif

お疲れ様です。
04/08 23:45 |  | CM:0 | TB:0
4・9(木) クーラー。
今日は暑かった。今年初のクーラー使用。

現在ちょっと自己嫌悪。

・株で含み損を全部吐き出したが、その金額に。
・株のあと、サルのようにネット将棋をず~っと指し
 続けちゃって。30局も。
・ジムにも行かず、一人カレー鍋を食べて「こんな
 んで、お腹がへこむわけない!」と思い。

明日から心機一転、頑張りたい。

gmo-sec-tradesummary-20090409.gif

最近、日経ブロードバンドニュースの佐藤温子さんに
癒されてます。
カンペを見てるとハッキリわかる目線が素敵なんです。
t02200367_0240040010162796417.jpg

お疲れ様です。
04/09 23:52 |  | CM:0 | TB:0
4・10(金) 未成年。
今日は株のあとジムへ。

ジムの帰りにイトーヨーカドーへ。かごにビールなどを入れて
レジにならぶと「未成年ではございませんか?」みたいなこと
を聞かれて、ちょっと嬉しかった。ナウなヤングに見えた?爆

しっかし、ジムのあとってチョー腹が減る。そしてチョー食べる。
これでは、お腹はへこまないかもしれないが
よく食べ・よく運動し・よく寝る
ってことで、健康には違いあるまい。そーだろ、みんな!?爆


3048ビックは板がスカスカなので、利食い・損切りが難しい。
今日も上手く利食いできず、薄利で終わった。
gmo-sec-tradesummary-20090410.gif

やっと膿が全部でた。けっこうな額の実現損がでてしまった。
まぁしょうがない。来週からは反撃である。追撃である。


本の処分作業も一段落。だが、まだまだ。とことん捨てるぞ!

生活に振り回される人間になったらオシマイです。人生こそ大事なんだから。5、6年は探索の時間に当ててもいいじゃないか。年寄りたちに「持続力がない」なんていわれても、それは生活重視の人たちのいい草です。
そういう言説に惑うな。モラトリアム人間であることを恥じる必要はないのだから。

遠藤周作 『ちょっと幸福論』
04/10 20:50 |  | CM:0 | TB:0
4・12(日) 欲望。
昨日は販売員仕事。残業45分。

帰ってきて、ご飯食べて、横になったら寝てしまい、ブログ書けず。


今日も販売員仕事。残業15分。

書きたいことはいろいろあるのだが、今、もっとやりたいことが・・・。


さっき借りてきた某DVDを鑑賞しながらTENGAを使いたいのです・・・。


私は自分の欲望に忠実なのだ!爆

お疲れ様です。
04/12 23:12 | 仕事 | CM:0 | TB:0
4・13(月) 夏目ナナ。
今日の『カンブリア宮殿』は一風堂というラーメン屋の社長がゲスト。
「ありがとうを集めよう」などは、ワタミの社長のマネのように感じた。
「気持ちのいい間」というのは、なるほどなと思った。


32歳になっても、しらない言葉というのはたくさんあるものだ。
しかも最近は、AVでそのような言葉によく出くわす。困ったもんだ。

今日知った言葉: ポリネシアン・セックス

夏目ナナさんがプライベートで行ってるらしい。

bbbbc53.jpg



それはともかく。今日の株は3048ビックが(材料不明)のS高。
こんな日に大きく取れない自分が哀しい。

gmo-sec-tradesummary-20090413.gif

最後、押し間違えで現物で買ってしまい、無駄な手数料を・・・。

株のあと、ジムへ。500円払って日焼けマシーンに入ったりした。

お疲れ様です。
04/13 23:46 |  | CM:0 | TB:0
4・14(火) 米倉涼子。
今日の『ガイアの夜明け』はショッピングセンター。
「ららぽーと」が勝ち組とは知らなかった。
結局の所、急所は顧客のニーズにどれだけ答えられる
か、合わせられるか、のようである。


株のあと、ジムに行くつもりが、テレビをボ~っと見てると
米倉涼子さんの『黒革の手帖』というドラマをやっており、
やたらと面白いので最後まで見てしまい、ジムに行けず。
ホント、そこらの映画より、よっぽど面白かった。

pic03.jpg


株。3048ビック、最初の30分のボラがあまりに凄く、手
が出なかった。板がスカスカゆえ、値が飛びまくってた。
で、ボラが落ち着いてきた所で中途半端に手を出してしま
い、含み損が3万くらいまでいった。
結局、引けでは0.7万まで減ってくれた。
しっかし、一点集中でこの成績では哀し過ぎる。

gmo-sec-tradesummary-20090414.gif
含み損0.7万で両建て持ち越しあり。

お疲れ様です。
04/14 22:56 |  | CM:0 | TB:0
4・15(水) 旬な銘柄。
販売員仕事の3月後半分の給料が振り込まれてた。
77,040(交通費込)。


今日も『黒革の手帖』、チョー面白かった。

嫌われれば嫌われるほど、私は高みに昇っていく

このセリフが最高だった。

今日はなんとか1時間だけジムに行った。


株。今日は3048ビックのボラが激減したので、久しぶりに
違う銘柄(8267イオン)に手を出した。

思ったこと。
最近、3048ビックを一点集中でやってるのは
「得意銘柄を作りあげたい」
という考えの他に、もう一つ大きな理由がある。

いろんな株ブログを見てると、やはり“旬の銘柄”ってある。
最近は低位株に人気が集まってるらしい。
そーゆー銘柄って、手強いトレーダーが集まってるわけで、
わざわざそんな所に戦いに行かなくてもいいではないか!
と思ってしまう。
その点、ビックは強豪トレーダーが注目する銘柄ではない
から、なんか安心感があるのだ。

だがしかし!ほんとに投機でカネ増やすんだ!と思うなら、
やはりボラのある、旬の銘柄に挑まなければならないので
はあるまいか!?
そんな事を思った。

gmo-sec-tradesummary-20090415.gif

お疲れ様です。
04/15 23:54 |  | CM:0 | TB:0
4・16(木) 節約法。
『黒革の手帖』が終わった。終わり方はちょっと物足りなかった。

ジムは休み。


株。手数料の節約法に(今さらながら)気がついた。

同数両建てで持ち越したポジを、今まで寄り付きで決済してきた
のだが、「現引き→現渡し」をすればよかったのだ。
最近、1,800円になることが多い手数料を900円に抑えること
ができれば、けっこうデカイ。一ヶ月で1.8万も違ってくるのだ。

今日は4768大塚商会に少しさわった。
ビックのスカスカの板に慣れてるので、キッツキツの板が新鮮に
感じる。

gmo-sec-tradesummary-20090416.gif
持ち越しなし。明日もまっさらな気持ちで戦いたい。

お疲れ様です。
04/16 22:40 |  | CM:0 | TB:0
4・17(金) 歴史問題。
今日はYouTubeを見てたら田母神俊雄という人物を知った。

200px-Toshio_Tamogami_cropped_Norton_A_Schwartz_Peter_Mask_and_Toshio_Tamogami_20080819.jpg

自虐史観についての論文を書いて問題になったらしい。
私は歴史が全然ダメで、自虐史観だ東京裁判だという
問題が、よくわかってない。
そのような私が歴史や自衛隊問題に関心を持てたとい
う意味では、貴重な人である。

石原都知事との対談で「日本で兵器を作って、海外に
輸出することが抑止力になる」と言ってた。
理屈はわかるが、皮膚感覚として納得できなかった。


それはともかく。
今日はエロDVD3枚借りて、全部ハズレ。
マッサージものも電マものも、なんか飽きた。


今日の株は3048ビックの他に4680ラウンドワンを
監視。
自信をもって臨める“得意銘柄”を3つくらい持ちたい。

gmo-sec-tradesummary-20090417.gif
持ち越しなし。来週もまっさらな気持ちで戦いたい。

お疲れ様です。
04/17 23:46 |  | CM:0 | TB:0
4・18(土) 王道。
今日は販売員仕事。

忙し過ぎず、暇過ぎず。坦々と働いた一日。


株。銘柄についての考え方を転換すべきかもしれない。
うまく書けないが・・。
ビック一点集中は、“投機の王道”ではないというか・・。

“投機の王道”とは何ぞや?
やはり、ボラのある銘柄に挑み、そのボラを取りにいく事
ではないかと。

いや、ちょっとよくわからない。
そもそも王道を行く必要があるのかどうか。
まぁともかく。いろんな銘柄をみていきたい。


お疲れ様です。
04/18 22:53 | 仕事 | CM:0 | TB:0
4・20(月) けものみち。
昨日は販売員仕事。残業90分。
仕事のあと、金策へ。ブログ書けず。


今日は株のあと、米倉涼子さんの『けものみち』を見て
たら面白くって、ジムへ行けなかった。あぁ。


今日の株は、自分でピックアップした6588東芝テック
を監視しながら3048ビックをいじったが、東芝テックが
思いのほか動かず、ビックにも集中できず、トントンで終
わるのがやっとだった。

gmo-sec-tradesummary-20090420.gif

お疲れ様です。
04/20 23:44 |  | CM:0 | TB:0
4・21(火) 今日もけものみち。
今日も株のあと、『けものみち』を見てしまい、雨ということも
あって、ジムには行かず。ちょっぴり自己嫌悪。

株。ビックが後場で突然急騰。なんとか食らいついた。

gmo-sec-tradesummary-20090421.gif
持ち越しなし。
数銘柄を同時に監視してたら、あの急騰についていけなかった
と思う。やはり、一点集中がいいか。

お疲れ様です。
04/21 22:57 |  | CM:0 | TB:0
4・22(水) ブラス!
映画『ブラス!』のラスト、「ウィリアムテル序曲」演奏シーン。
辛くなったら、この映画、このシーンを思い出したい。

職を失い、苦しい生活を強いられながらも、音楽を愛し続けた
炭鉱夫たちの物語(実話)。



『けものみち』の再放送が終わった。最後はイマイチだった。

ジムも行かず。ジムで体鍛えてる場合か、人生的に?


今日の株は、細かな値動きに揺らされまくった。
途中、-1.5万位までいったが、終盤の急落に食らいつき、
なんとか-0.5万で終えられた。

gmo-sec-tradesummary-20090422.gif
持ち越しなし。
とにかく損を抑えながら、昨日の急騰、今日の急落のような
“サプライズ”を取れれば、絶対トータルでプラスにできる。
その確信と自信があれば、ヤケになったり、クサッたりする
こともなくなると思う。

お疲れ様です。
04/22 23:35 |  | CM:0 | TB:0
4・23(木) ジム考察。
最近、ジムに行くのがなんかめんどくさい。

思ったのだが、「いつまでに、どうなりたいか」という期限と
目的を明確にしていないからではあるまいか?

そもそもジムに通おうと思った目的、それはとにもかくにも
“お腹を凹ます”こと。
あと全体的なスリム化を図りつつ、筋肉質な体を作ること。

具体的には現在68Kgの体重を60Kgまで落としたい。
で、5,6月の2ヶ月間の短期集中では無理だろうかと。
リバウンドしちゃいそうだが、それはそれで。
一時の満足感でもいいではないか(いいのか?)。

あと、コースにも問題がある。
現在、千円安い理由でPM6時までのコースにしてるのだが、
これが通うのを阻む大きな要因になっている。
株が終わってダラ~ッとテレビでも見てたら、あっという間に
6時になってしまうのだ。
千円上乗せしてPM11時までのコースに変更しようと思う。

ジムに通うことで毎日300円払っている計算になるが、良い
点もある。
このジムの風呂場は、ちょっとしたスーパー銭湯なので、家
の風呂場を使う回数がグッと減った。
なので、ガス代と水道代はかなり減ると思う。

ちなみに。ジムに入会した裏目的「女性との出会い」は今の
ところない。爆


今日の株は値動きに翻弄され完敗。
売り目線だったので、後場の上昇について行けなかった。

gmo-sec-tradesummary-20090423.gif
明日は心機一転頑張りたい。お疲れ様です。

しっかし、草なぎ君、一人で裸踊りとは・・・。嫌なことでもあったのか?
JAPAN-376549-reuters_view.jpg
04/23 19:19 |  | CM:0 | TB:0
4・24(金) 草刈民代。
やべっ!草刈民代さんの引退公演、終わっちゃった!
借金してでも観に行くぞ!なんて思ってたのに・・・・。

20061116_194104.jpg

まぁいいか。女優業は続けられるようだし。


今日はジムで運動だ!と思ってたが、なんか膝が痛かった
ので、お風呂だけ入りに行った。爆
そーゆー人、多いみたい。特にお年寄りなんかに。


株。3048ビックにおける、自分の欠点がわかってきた。
一言でいえば「ポジションを膨らませ過ぎ」。
20~30株位が適正で、50株以上だと捌くのが大変。

今日は寄りで売りから入ったら、下に値が飛んでくれた。

gmo-sec-tradesummary-20090424.gif
No9~25は、利益は少ないが会心の利食い。今日のほぼ底値。
No4~8の“プチ増し玉”もナイス。

お疲れ様です。
04/24 21:52 |  | CM:0 | TB:0
4・25(土) 不気味。
今日は販売員仕事。

ちょっと気持ち悪いことが。
帰って来て、ポストを覗くと派遣会社から4月前半分の
「給与明細書」が届いてたのだが、封筒の端がきれい
に切り取られてあったのだ。
手で乱暴に開けられた感じではなく、カッターかなんか
で、丁寧に開けられてるのが、かえって不気味だ。


思ったこと。
一つのことを愚直なまでに続けると、そこに愛着が生ま
れる。将棋の戦法しかり、株の銘柄しかり・・・。
その愛着のあるやり方で、どうも勝ちにくいと感じる時。

1.全く新しいやり方を試みる
2.さらに愚直にやり続ける

この選択は難しい。


お疲れ様です。
04/25 23:49 | 仕事 | CM:0 | TB:0
4・27(月) 大塚商会。
昨日は販売員仕事。残業30分。
帰って来てチンタラしてたら寝てしまいブログ書けず。


今日は株の後、ジム。
体重はかったら66.8Kgで、ちょっとヤル気がでた。


『カンブリア宮殿』はミキハウスの社長がゲスト。
千葉県の“カリスマ女店長”が素晴らしかった。
お客様の好みをメモって覚えたり、1枚1枚手書きの
葉書を出したり。
リピーター(=ファン)を増やすのが急所のようだ。


株。寄りでビックに買いで入ったら上に値が跳んだ。
その後は動きが小さくなったので4768大塚商会に
執着。

gmo-sec-tradesummary-20090427.gif
持ち越しなし。
今月もあと2営業日。まっさらな気持ちで。

お疲れ様です。
04/27 23:45 |  | CM:0 | TB:0
4・28(火) プラ転。
今日も株のあと、ジムへ。

ジムに月0.9万も払ってるんだから絶対元を取ってやる!
自分ちの風呂は使わない。ジムの風呂がオレの風呂!!


『ガイアの夜明け』見てまして。信用金庫と中小企業の話。
1億円の融資を受けて工場を作ったが、業績悪化で利息の
支払いもままならない、といった話とか。
これに比べたら、私の借金なんか、笑っちゃうくらいたいした
ことない。悩むに値しない。


株。今日は3048ビック一点集中。
前半は上手く値動きについていけたが、後半の急落につい
ていけなかった。

gmo-sec-tradesummary-20090428.gif
持ち越しなし。
やっと今月、プラ転。実は今月の頭に含み損が17万あった
(“膿”と表現してたもの)。それをなんとか埋めきった。

お疲れ様です。
04/28 22:49 |  | CM:0 | TB:0
4・29(水) 休むも相場。
今日は販売員仕事。残業30分。

明日で4月も終わり。
せっかくプラ転したのに、下手なことしてマイ転させたく
ないので、明日の株は休む予定。

5月も上旬はGWで、株はお休みの日が続く。
勝負はGW明けの11日(月)からと思っている。
それまでは、金利を発生させとくのも馬鹿馬鹿しいので
証券口座から全額出金してサラ金に一時的に返済する
予定。

休むも相場。

お疲れ様です。
04/29 23:46 | 仕事 | CM:0 | TB:0
4・30(木) 税の滞納。
休むも相場、なんて昨日書いたけど・・・休まなかった。爆

4月前半分の給料+51,118円が振り込まれてた。

あと、証券口座から出金したカネも引き出して市役所へ。
滞納していた市県民税+国保税・17.8万を払ってきた。

17.8万→0

忘れないように書いておくと

6月上旬・市県民税
7月上旬・国保税

の請求通知書かなんかが送られてくるとのこと。


株。寄り付きを見てたら手をだしてしまった。
とにかくマイ転だけはしてはならぬ!ってことで、細々
とやった。
ビックは25000と25200のレンジを行ったり来たり。

gmo-sec-tradesummary-20090430.gif
持ち越しなし。明日から5月相場。まっさらな気持ちで。

結局4月は+9,650円。
せめて5桁にのせたかった・・・。

お疲れ様です。
04/30 23:48 |  | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
